AppBank Storeへ Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone 5/5s フレアレッド

※【最近の人気記事】⇒iCloudも出たので自分が使っている無料オンラインクラウドストレージを見直してみた。【おすすめ無料オンラインストレージ・比較・まとめ】紹介容量ボーナスURL付き
※【ブログ内人気カテゴリー】⇒iPhoneアプリセール値下げ情報

2009年11月23日

顔文字をが沢山ありすぎて迷ってしまうアプリ^^;顔文字挿入【メールに顔文字挿入します】【iPhoneアプリ・レビューvol.25】

顔文字アイコン.gifバージョン:v1.4
販売業者: n1system ltd.
価格:450円

現在(2009/11/23)時点でのAppStoreでのカスタマー評価レーティング
★★★
星3つ(総レビュー件数68件)


【このアプリの<<iTunes'AppStoreへのリンクはこちらから>>顔文字挿入【メールに顔文字挿入します】

今回はiPhone「顔文字挿入【メールに顔文字挿入します】」アプリのレビューです。

メールに顔文字を挿入できる名前そのままのアプリですw

iPhoneに変えて今まで携帯メールと比べて不便に思っていたのが顔文字です。
私は顔文字は柔らかい表現になるので、適度に使っています。

このアプリを入れる前は日本語で「かおもじ」と入れて変換をする必要があって、しかも数も少なくてちょっとなあっておもってました。

しかしこのアプリは顔文字がなんと250文字以上も利用できます^^(ちなみに無料版では50種類)

いろいろなかカテゴリがあって迷いますねw

顔文字カテゴリ.PNG顔文字中身.PNG

私は笑いのカテゴリをよく利用します。
顔文字笑い.jpg

これで入力が完了したら選択を押すとiメール、SMS/MMSメールアプリ起動かクリップボードにコピーが選べます。
(設定でどれかにすることもできます)
顔文字メール.PNG

ただSMS/MMSメールの場合はアプリの仕様で本文の埋め込みができないようでクリップボードへのコピーと起動がサポートされていて本文へのペーストだけ自分で行う必要があります。まあペーストぐらいたいした手間ではないので気になりませんが^^;

個人的に気に入ってるのが手作り顔文字登録機能です。
自分で好みの顔文字をつくったり定型文「おつかれさまです」とかを登録しておけるので便利です^^
手作り顔文字を選んで編集から作ることが出来ます。

設定画面では送信対象を都度選択か、メールかSMS/MMSか、コピーに固定するなどできます。私は都度選択にしてます。
顔文字設定.PNG

あとは表示順序や、学習機能(よく使う顔文字が上に並ぶ)なども細かいですがいいですね♪

とりあえず顔文字をいろいろ挿入してみましたw
顔文字入力.PNG

あとは今後のバージョンアップの予定機能は以下のような感じです。楽しみですね^^
・つぶやき(twitter投稿)
・絵文字挿入
・2ch系顔文字
・送信済みメール検索
・送信済みメール再利用

私は絵文字も併用したいのでなるはやでバージョンUPお願いしたいです^^
あとは、twitter投稿機能もやはり早く欲しいです^^

ということで、このアプリの私の点数と星レーティング評価は...

私の評価は

点数:75点

5つ星レーティング:★★★★(星★4個)


となりました。

コメント:顔文字アプリですが、今から帰りますなどの定型文を登録できるので何種類か登録しておけばメールを打つのも簡単なところがかなりいい感じです。

バージョンUPのサイクルも早くて要望も早く取り込んでくれるところに好感がもてます♪

顔文字いれたければ現時点ではオンリーワンなソフトだと思います^^
私の購入時は230円でしたので値段的にもかなりおすすめだと思いましたが、現在は450円と少し高くなっていますがメールはずっと使うものですし必要な方は買って損は無いと思います^^
迷ってる方はまず、無料版の顔文字挿入Freeで試してから購入されると良いかと思います。

メールで顔文字や定型文などを使いたい方にはおすすめなアプリだと思います^^

【このアプリの<<iTunes'AppStoreへのリンクはこちらから>>顔文字挿入【メールに顔文字挿入します】

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★iPhone関連の人気ブログをランキングサイトで探す:
iPhone関連カテゴリの人気ブログ一覧をにほんブログ村で見る>>にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
最新携帯情報を人気ブログランキングで探す最新携帯情報を人気ブログランキングで見る

・関連ブログ記事
顔文字挿入【メールに顔文字挿入します】:顔文字がメールに簡単に入る!キモチ(・∀・)イイ!!:AppBank
 iTunes Store(Japan)


posted by iPhoneSky at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーティリティ・アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts with Thumbnails
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。