AppBank Storeへ Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone 5/5s フレアレッド

※【最近の人気記事】⇒iCloudも出たので自分が使っている無料オンラインクラウドストレージを見直してみた。【おすすめ無料オンラインストレージ・比較・まとめ】紹介容量ボーナスURL付き
※【ブログ内人気カテゴリー】⇒iPhoneアプリセール値下げ情報

2009年11月16日

[セール中!]フリック入力が楽しく練習できるおすすめアプリFlick Master【iPhoneアプリ・レビューvol.21】

Flick Masterアイコン.gifアプリ名:Flick Master
バージョン:v1.1
販売業者: Heritage inc.
価格:450円(来年1月末までセール中で230円)

現在(2009/11/11)時点でのAppStoreでのカスタマー評価レーティング
★★★★
星4つ(総レビュー件数64件)


【このアプリの<<iTunes'AppStoreへのリンクはこちら>>Flick Master

Flick Masterメニュー.jpg今回はiPhoneフリック入力練習アプリ「Flick Master」のレビューです。

買った頃はフリック打ちが苦手だったので、ほとんどローマ字入力のフルキーボードしか使ってませんでしたが、せっかくフリック打ちという特殊で便利なキーボードがあるのでマスターしたいと思ったので、「Flick Master」を買って練習することにしました^^

メニューは以下のように大きく2つあります。

説明書引用:
《トレーニングモードで練習!》
誰でもできる簡単なレッスンから、だんだん難しくなっていきます。
目指すメダルは金ですが、銅メダル以上で次のレッスンへ進むことができます。
つまづいたレッスンは何度も練習してください。
中級までのレッスンがクリアできれば、普通にフリック入力を使うことができます。
さらなる上達を目指すため上級もクリアし、フリックマスターを目指しましょう!
《チャレンジモードで挑戦!》

全国オンラインランキングでフリック入力の腕を競います。
初級、中級、上級の3つから自分のレベルに合ったコースにチャレンジ。
オンラインランキングは全国のほか、自分の住んでる地域別のランキングもみることができます。


トレーニングモード.PNGチャレンジ.PNG

フリック打ちの基本的な説明もあるので私のような初心者には嬉しいですw


Flick Master使い方.PNGFlick Master説明.PNG

私はまだトレーニングモードでまだ初級です(汗

どんどんレッスンが難しくなっていきますが、レッスン内容がバラエティに飛んでいるので飽きずに楽しめるます。


いつか中級、上級をクリアして、チャレンジモードでオンラインでランキングに挑戦できたらいいなあ^^
トレーニング.jpg全国ランキング.jpg

YouTubeの動画がありましたのでUPします。
凄く早い。。。(汗


私ももっと練習しないと^^;

ということで、このアプリの私の点数と星レーティング評価は...

私の評価は

点数:90点

5つ星レーティング:★★★★1/2(★4個半)


となりました。

コメント:かなりしっかりと作り込んであってフリック打ちの練習にはもってこいのソフトだと思います。

私が買った時は450円でしたが、来年1月まで230円と半額セールしているの買うなら今だと思います^^

昔、キーボードマスターというソフトでブラインドタッチの練習を必死にしたのを思い出しました(笑

気になる方は、無料版のFlick Master Liteでお試ししてみるといいと思います。1文字入力だけですが^^;

フリック打ちをマスターしたいなら買って損のないおすすめアプリだと思います。

私もフリック入力は慣れれば、日本語入力では最速だそうなのでがんばって練習してマスターします♪

【このアプリの<<iTunes'AppStoreへのリンクはこちら>>Flick Master

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★携帯部門人気ブログランキング一覧へ>>★iPhone人気blogランキングもよろしくお願いします(#^-^#)
☆にほんブログ村ランキング一覧へ(iPhoneカテゴリ人気ブログ)☆にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ

Flick Master関連レビュー記事リンク:
Flick Master:iPhoneアプリ唯一のフリック入力練習ソフト! by appBank
「Flick Master」レッスン付きiPhoneのフリック入力練習アプリ。オンラインランキングも! by これがiPhoneクオリティ!
フリック入力練習アプリ「Flick Master」を試す by MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
1からフリックマスターまで目指せる「FlickMaster by 覚醒する?Club iPhone 3GS
本格的なレッスン付きでフリック入力が 学べる練習ソフト「Flick Master」by iPhones
Flick Master (株)ヘリテージ公式サイト 問い合わせ/サポート窓口


posted by iPhoneSky at 00:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム・アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「FlickMaster」フリック入力をマスターして,快適な文字入力環境を手に入れよう!
Excerpt: フリック入力とは,iPhoneやAndroidで採用されている文字入力方法です。その特徴は,なんと言っても快適な文字入力と入力スピードにあります。極...
Weblog: iPhone&iPod 活用マニュアル
Tracked: 2009-12-01 20:34
Related Posts with Thumbnails
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。